吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

ボツネタ~流出モノ

情報不足だったり、パンチ力不足だったりしてお蔵入りしていたボツネタたち。昨年末のパソコン内ファイル大掃除でごみ箱行きもちょっともったいないかなというネタを大流出。

f:id:jjyy:20161225150000j:plain

1つ目は普通に「D - スポ」で公開していた写真。

2001年12月5日にお披露目、当時はDoCoMoのサイトに記事を提出していたこともあり、締め切りに追われて無理やりUP。

あらためてボツネタに認定。

「ぴっくり通り」という名前なだけ。

f:id:jjyy:20161225150207j:plain

2つ目は、とある喫茶店で見つけた昭和初期の宝くじの広告。
10等が20円、C賞がシャツズボンなだけ。

f:id:jjyy:20161225150300j:plain

3つ目、色んな物売ってる店の脅迫文めいた看板。
色んな物、「打って」そうなだけ。

f:id:jjyy:20161225150329j:plain

4つ目。
名前が「ちんこ」なだけ。

吉田屋帝国だけは今年もひとつよろしく。(2003.1.8)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.