吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

レトロ絵グッズ

坊っちゃん石鹸 釜出し一番 175g  [cosme]f:id:jjyy:20161220223428j:plain

長いことこんなホームページを運営しておりますと、嬉しいことに様々な方から、「おもしろいモノがあるからホームページに使ってよ」と言われます。本当にありがたいことなんですが、僕自身のキャパを越えて、どう扱って良いのか検討が付かないことが多々あるんです。
で、今回紹介するグッズはそんなありがたい経緯でいただいたものなのです。

それぞれ、単品でいただいた時は、何とも思わなかったんですが、この2つのグッズを並べてみて、こんな考えに至ったんです。

目元、口元、鼻筋・・・。

「この2人、親子やん!」

テレビの力ならぬインターネットの力、2人の再会を祝福します。

f:id:jjyy:20161220223540j:plain

息子は坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸の坊ちゃん。

最近、NHKでも紹介され、大好評。用途は洗顔、全身から食器洗いまで。何て孝行息子なんでしょう。おすぎさんも愛用されているそうです。もう、何も言いませんっ。

商品提供:米井智華子

f:id:jjyy:20161220223903j:plain

お母さんは高級あかすりフレッサーのミセスフレッサー。
あかすり効果でスベスベお肌をお約束。

坊ちゃんとミセスフレッサーの奇跡の出会いで効果倍増な予感なのです。(2003.9.18)

商品提供:わかまま

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.