吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

梅澤 理愛

f:id:jjyy:20151103122353j:plain

血液型:O型
誕生日:12月11日
BANBANテレビ(11ch)で放送中の「ぐるぐるコロンブス」で共演しているりあちゃんです。取材先にて舟盛りを抱えて撮影。
いつも現場の雰囲気を明るくしてくれるさわやかな女性です。
お笑いマニアでもあり、かつてウッチャンナンチャンの大ファンで内村光良さんのお母さんと文通を重ねるという恥ずかしい過去あり。ロンドンブーツあたりのエグい恋愛バラエティも大好きなようでそのお嬢様イメージから想像できず意外な感じ。
まあ、とっても気さくなええやつなんです。
彼女は姫路在住で第34代姫路お城の女王様でした。お姫様じゃなくて女王様なのだ。女王様とお呼びしよう。
(2004.1.13)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.