吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

大浴場で大欲情

f:id:jjyy:20161206215743j:plain

台風11号対応にて真夜中、4時間半の休憩を頂いた時の話をメモしておく。

大きな風呂に浸かりたいと考え、カプセルホテル付き大浴場へ。タクシー乗る時に気付いた。傘忘れた。まあ、いいか。

生憎、カプセル部屋は満室だったが、大浴場を堪能、極楽。雑魚寝部屋の簡易ベッドやスペースも空きなし。仕方なくインターネット部屋にこもる。2時間くらい寝れるかな。すると、隣の隣くらいの部屋で男同士が大欲情。声を殺しているので、気付かれないようにしているのだろうけど。

ドンドン。あふっ。んぐっ。
ペチャペチャ。んんんひぃ。
寝れるかっ!結果、睡眠30分。

朝7時にチェックアウト。受付の女性に「雨降ってますよ。傘お持ちですか?」と問われる。

「あっ!ないです」
「お貸ししますね」

カプセルホテル付き大浴場の店名が入った傘を借りた。

「すいません、ありがとうございます」

私が出る瞬間、背後から聞こえた。

「今の人、スーパーニュースのお天気の人よ~!」

こんな日に傘借りるなんて、本当に恥ずかしい。傘もしっかり返しに行きますね。(2014.8.14)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.