吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

小僧だから

f:id:jjyy:20140829014730j:plainf:id:jjyy:20140829014743j:plain

サントリーのソフトドリンクDAKARAのCMで今脚光を浴びているのが小便小僧。最新バージョンでは、「寝耳に水です」と耳から、「涙がちょちょ切れます」と目から、放水しまくりでのりにのっています。

f:id:jjyy:20140829014804j:plain

しかし、もっとすごい小僧を三重県伊勢志摩のスペイン村で発見しました。はい、これっ!口から出してます。飲んでるんじゃなくて、戻してます。

f:id:jjyy:20140829014815j:plain

アングルを変えてみると、壁へのめり込み具合や口元の汚れも相まって、ちょっとしたホラーです。まさに、「口から水」。そんな言葉無いです。すいません。あとは、鼻から出すしかないね。でも、それだと鼻水だから。(2003.6.10)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.