吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

重要な発表!【リライト】

私にとっては非常に重要なお知らせです。

3年間、名古屋にて単身赴任生活を続けてきましたが、この春4月より家族で名古屋に完全移住することとなりました。子供が小学校に入学するタイミングというのが大きな理由です。

つらいのが、加古川でのラジオ番組(BAN-BANラジオ「ジョージーズSHOWTIME」「ニッケレポス レポREPOスタジオ」)を辞めなくてはならないことです。リスナーの皆様、3月まで精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。

もう1つつらいのが、大学時代から25年間に渡り慣れ親しんだ大阪を離れること。この地にはおかげさまでたくさんの友達がいます。3年前に単身赴任が決まった時点で既に何回も送別会をして頂き、現実的には(居ないので)皆さんと疎遠になっておりますが、やはり決定的にその土地を離れるという事実自体がとてつもなく寂しくあるのです。

名古屋に移ってしばらくは土日ゆっくり休もうと思います。子供と遊んだり、勉強教えたり。本読んだり、音楽聞いたり、映画観たりのインプットの時間。その他、小説書いたり、講演のネタ考えたりのアウトプットも。

あっ、窓口は変わらずオフィスキイワード大阪本社です。関西でのお仕事もたまにはあると思います。

皆さん、名古屋と関西は近いのですからね。また、いつでも。(2015.1.26)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.