吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

東海テレビ感謝祭2015「ジョージ&史帆こどもお天気教室」

f:id:jjyy:20151030114357j:plain

東海テレビ感謝祭2015での「ジョージ&史帆こどもお天気教室」今年も大成功でした。昨年は手描きイラストが主でしたが、今回はお天気クイズ3問とそれに関するお天気実験を3つ。ゆで卵が牛乳瓶に入ってしまう気圧の実験が特に盛り上がりました。

f:id:jjyy:20151030114421j:plain

相方はお馴染み浦口史帆アナウンサーです。

f:id:jjyy:20151030114449j:plain

「入るか入るか、時間が掛かるので浦口さん何か喋っといてください」からの延々番組宣伝。「番宣かいっ!」のツッコミ。

f:id:jjyy:20151030114709j:plain

大成功!でも、ゆで卵が割れてしまいました。茹で立てだと、瓶の中に吸い込まれたゆで卵が細長く変形するのです。今後は現場でゆで卵を作ろうと思います。

f:id:jjyy:20151030114850j:plain

このネタで営業回り出来そう(笑)。ご用命はオフィスキイワードまでお待ちしています。宣伝かいっ!と。

 

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.