吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

2016.6.18は大須演芸場で会いましょう!

2016年6月18日(土)19時開演。名古屋の大須演芸場でのロクディム名古屋公演に出演させて頂きます。天満天神繁昌亭(林家染太君の独演会)、なんばグランド花月(R-1ぐらんぷり2回戦)、そして名古屋の大須演芸場の舞台に立った気象キャスターは中々に存在しないはず。光栄です。ロクディムは即興劇(インプロ)で笑いを生み出すエンターティナー集団で、観る度、爆笑させられます。例え、僕が機能しなくたって、何とかしてくれるはず・・・。安心してお薦め出来ます。チケット買ってくださいな!

チケット購入は ロクディムHP か イープラス 、個人的にご連絡頂いても構いません。チケット取り置きします。よろしくお願い致します。

Yahoo!ニュースにも載りましたで~。

f:id:jjyy:20160504005833j:plain

f:id:jjyy:20160504005819j:plain

f:id:jjyy:20160504005844j:plain

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.