吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

映画「君の名は。」をまだ観ていない非国民な僕です。加古川の「君の名は」再訪。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

兵庫県加古川市に行く機会があり再訪したい店がありました。居酒屋「君の名は」です。

kakogawa.keizai.biz

f:id:jjyy:20170430155442j:plain

f:id:jjyy:20170430155506j:plain

f:id:jjyy:20170430155528j:plain

訪れるも満席。仕方なく焼肉店へ。写真は焼肉店から出る北原雅樹さんと藤田貴子さん。やってるやってる~!

f:id:jjyy:20170430155542j:plain

散々酔っぱらった後に「君の名は」訪問。たこ魂のウッチーも。

takotama.jimdo.com

f:id:jjyy:20170430155646j:plain

気さくな店主さん。

f:id:jjyy:20170430155705j:plain

ブログにアップするつもりが、ほぼ取材もせず、料理写真も撮らず。何やってたかというと、元グレートチキンパワーズの北原雅樹さんとグレチキのネタを全力で再現していたらしい、僕。

「おう、タケダ~!」

「全部足使うじゃないですかっ!」

「タケダ~っ!」

「ワタナベですよっ!」

「えっ、お前いたか~!?」

「いませんよっ!」

「タケダじゃないですよ」

「それ僕のことじゃないですかっ?」

「タケダなのか~?」

「タケダ~~~~!」

以下、参照願います。(2017.4.30)


グレートチキンパワーズ コント

うまいもん屋君の名は居酒屋 / 加古川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.