吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

吉田ジョージの活動報告!

千葉県館山市『だん暖たてやま』の表紙!

千葉県館山市の広報誌「だん暖たてやま」2017年6月15日号の表紙を飾りました。

f:id:jjyy:20170619232009j:plain

館山ふるさと大使(館山お天気大使)就任時の記事が掲載されています。故郷のためにもがんばります。

f:id:jjyy:20170619232036j:plain

7時28分の恋人半井小絵さんと!

2017年6月10日(土)に名古屋栄のボクモで開催したトークイベント「吉田ジョージのトークしよう!サシ飲みゲストとともに」のゲストは元NHK「ニュース7」7時28分の恋人、半井小絵さんでした。かわいらしい魅力全開、ぶっちゃけトーク爆裂。時期は違えど同じ専門学校で同じ先生から気象の勉強を学んだ話や紅白歌合戦で気象解説した話、元祖「文春砲」を浴びた話など大盛り上りでした。

f:id:jjyy:20170619232212j:plain

↑「この写真カラオケしてるみたい!」と半井さん。トークライブっぽい写真も追加しますね。

f:id:jjyy:20170626113247j:plain

半井小絵さんのブログにも掲載頂きました。ありがとうございます。

ameblo.jp

名古屋よしもとオレンジさんと!

2017年6月9日(金)に名古屋金山のclub SARUにて名古屋よしもと芸人オレンジさん主催の歌・ダンス・お笑いがミックスされたフェスイベント「MIX JUICE2017」に出演させて頂きました。僕はどのジャンルやねん!という話は別にして・・・。

f:id:jjyy:20170619232623j:plain

大トリは歌う歯医者の原田聡先生。オーディエンスの心を鷲掴むエンターティナーでした。

f:id:jjyy:20170619232643j:plain

後日の打ち上げ。名古屋よしもとオレンジの泉聡さん。どっかんプロの煉瓦ホリオさん。愛知住みます芸人のシンポジウムRのユーチン。東京よしもと移籍後になぜか香川県の仕事が決まったいわしてんぐ。

f:id:jjyy:20170619232853j:plain

安定不動の泉さんの兄さん感(笑)(2017.6.19)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.