吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

プロボクサー 奈須 康介(なす こうすけ)

奈須 康介

f:id:jjyy:20151102114011j:plain

プロボクサー
鍵本エディ所属
スーパーライト級サウスポー
大阪府堺市出身
昭和52(1977)年2月20日生
身長175cm
プロデビュー1998年4月23日
プロ戦績7戦5勝2敗

鍵本エディジム

試合日程などは「鍵本エディジム」のホームページで確認してほしい。このページにはなぜか太陽とシスコムーンの応援ページがあったり、会長おすすめの飲食店の紹介があったりと、ただのボクシングジムのHPじゃありません。一番笑うのは、ファンクラブの会員になると、所属選手との合コンをセッティングしてくれるそうです。なんやそれ!

奈須君の試合は1試合だけですが、大阪府立体育会館にて観戦。それがなぜか、彼が唯一負けた試合だった。まぶたの上の古傷を切ってのTKO負けでした。そのときの彼のリング上での悔しがりようを見て、「男やのう」と思ったと同時に「おいおい奈須君てこんなに熱いやつやったかいな」という思いも強かったです。普段の彼は決して闘志をむき出しにする方でもなく、淡々としいてる。なんか、やる気が全く無いようなことを口にしますし。だから、試合を見るまでは「本当にプロボクサー?」という感じでした。リング上と普段では別人です。しょうもない嘘言うの好きやし。でもまあ硬派は硬派だな。ナイスガイです。

写真は本人に「カッコイイの持って来て」と頼んでありますが、届かないので、とりあえず鍵本エディのHPから借用、ご了承ください。

さあ気になる所、やつに彼女はいるのか?答えはノーだ!いない。ただ、彼は全然ガツガツしていない。淡白なタイプね。それと、乳はでかくなくていいそうです。彼への応援、彼女にして~のレターは写真付きでこちらまで。印刷して渡しときます。

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.