吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

美馬 ちひろ

f:id:jjyy:20151103120728j:plain

血液型:A型
星座:かに座
高槻ケーブルネットワーク(11ch)で放送中の「GO!GO!テレビ!」で共演しているみまちゃんです。

番組でもおなじみのイラスト上手であり、収録中の空き時間を利用してさらさらと描く似顔絵は絶品。

そして、リーズナブルな価格の洋服をうまく取り入れたコーディネートも絶品。

そしてそして、手料理も絶品?

そしてそしてそして、気立ての良さ絶品。

f:id:jjyy:20151103120843j:plain

家族思いで家庭的なみまちゃんは「ぜひともうちの息子の嫁に」と、息子の見合い相手にしたくなるような女の子なのだ。
そんなみまちゃんはのほほんとしているだけではなく、仕事へのプロ意識も高い。

みま「ジョージさんの飲んでるのおいしそうですね」
俺「飲んでいいよ、どうぞ。ゴホゴホ!」
みま「風邪ひいてるんですか?」
俺「ちょっとだけやで。どうぞ」
みま「風邪がうつるからいりません」

身体が資本。プロ意識からなのだ・・・。
(2003.12.21)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.