吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

岡部 雅子

f:id:jjyy:20151103122005j:plain

血液型:O型
誕生日:12/9
FM aiai(82.0MHz)で放送中の「GOOD MORNING aiai 金曜日」で共演しているマチャコです。

生まれも育ちも尼崎の現役女子大学院生というふれこみどおり、俺より10歳年下。しかし、その10年の歳月を感じさせない。マチャアキがいたグループ名を岸辺一徳がいたグループ名を、はたまた寺尾聡を、23歳の女性が知っているものなのか。俺だってぎりぎりだ。きっと年齢詐称しているに違いない。でなきゃ、いとしこいし師匠へのリスペクトも説明がつかないぞ。

f:id:jjyy:20151103122120j:plain

ロックと高校野球をこよなく愛する彼女は某芸術大学で芝居の勉強をしている。
若さは可能性の塊だ。兄さんの分までがんばれ。

そして、たまには化粧をしてくるように。若いから大丈夫なのは今だけやでー。(写真はホームページに載せるということで薄化粧完了後に撮影)
(2003.11.15)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.