吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

○○し過ぎ!シリーズ1

ホームページの更新が滞っていましたが、無気力に放置していたわけではありません。 私のパソコン、ケータイ、およびiPodには膨大なネタ写真が蓄積され続けているのです。近頃はそれらをライブで披露することに喜びを見出し、吉田屋帝国が止まっていたというわけなのです。
しかし、我が原点たるこのサイトをこのまま眠らせるわけにはいきません。ライブで好評だったネタをぼちぼち世界に発信していきますので末永きご愛顧をよろしく願います。

f:id:jjyy:20161104121927j:plain

まずは「○○し過ぎ!シリーズ」の序盤 2ネタからどうぞ。

f:id:jjyy:20161104121941j:plain

物事には限度というものがあります。○○し過ぎなものを集めてみました。
こちらのお店、「旬彩」という名前から受けるイメージはおいしいお酒とおいしいお料理のいただける隠れ家的な控えめさ。

ところが、2階にあるということで自己主張が過ぎてしまいました。

f:id:jjyy:20161104121953j:plain

「旬彩」って書き過ぎ!
縦にも横にも大小様々。

耳なし芳一か~!

結界張ってます。

f:id:jjyy:20161104122006j:plain

続いてはスナックの激戦区!?
看板並べ過ぎ!

隙間は10センチ~30センチほど。

f:id:jjyy:20161104122019j:plain

後ろから見てもいっしょ。
ドミノか~!

共倒れです。

2へつづく。(2006.9.22)

www.yoshidaj.com

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.