吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

雑誌モデル(嘘) 町田 裕生(まちだ ひろき)

町田 裕生

f:id:jjyy:20140802005835j:plain

雑誌モデル(嘘)
静岡県浜松市出身
大阪外大在学中(当時)
ニックネーム まっち
まっちの登場です。画像は彼がアルバイトで雑誌モデルをした時のもの。現在は鋭意就職活動中。(当時)

彼は出会った頃、かなりおとなしかった。 初めて彼と麻雀をしたときのこと、「ルールなどわからないことがあったら何でも聞いて」と言っておいたにもかかわらず、ついぞ一晩中ひとことも言葉を発しなかった。「ロン」さえも(笑)。実はルールも今ひとつ理解していなかったようなのだが、最初は本当にこいつと馴染めるのかな、と少々不安に思ったものだ。しかし、今では「まっち」、「帝王(嘘な)」と呼び合う仲。

まっち

f:id:jjyy:20140802005850j:plain

彼自身もテニスサークルバイキングや、大学を1年休学してのビルマ放浪1人旅などを経て、成長著しい男である。

まっちは本当にやさしい、いい男である。 寒さに震える子犬を見つけようものなら、すかさずローキックを浴びせ掛けるような、そんな心根の男だ(冗談な)。自分のことより、まず他人(ひと)のことを考えてしまう、ホンマええ奴ですわ。ちなみに彼に彼女はいません。

彼へのレターは彼のメルアド直接リンク。なるべく画像付きでこちらまで。(1999)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.