吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

1/15(水)グランドオープンシーシャラウンジプラーナレセプション!

prana-lounge.com

2020年の1月15日(水)にグランドオープンするシーシャラウンジプラーナレセプション。

ちょっと息継ぎさせて。シーシャはイスラム圏で発展した水タバコ。ラウンジは飲食店の形態。プラーナはサンスクリット語で呼吸や息吹の意味。まさに息継ぎ。レセプションは招待会。行って来ました。

f:id:jjyy:20200111170319j:image

たくさんの人で賑わう。

f:id:jjyy:20200111172043j:plain

DJ KANBEさん(下の写真左)の紹介でお招き頂きました。DJ KANBEさんがいかにすごい人か説明する時に私がよく言うのが、「この人、昔、倖田來未のリミックス盤をメジャーレーベルからリリースした人だよ」「この人、伝説のファッション誌『スパイマスター』を形にした人だよ」。本人からは「僕のWikipedia作ってください」とよく言われます。

オーナーの西田さんは若くてイケメンでした。

f:id:jjyy:20200111172057j:plain

シーシャという言葉すら知らなんだ。写真映えする装置ですね。

f:id:jjyy:20200111170437j:image

とりあえずピロピロ(松村邦洋だよ。知ってる?)吸いしてみる。「甘〜い!」色々なフレーバーがあるようです。

f:id:jjyy:20200111170537j:image

たまたま再会したジャズシンガーのyukiさんもぷかり。

f:id:jjyy:20200111171122j:image

夜の平均予算は3500円から4500円ということなので、良心的な値段設定。選択肢の一つにあると夜遊びの幅が広がりますね。また行きます。(2020.1.11)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.