2020年の1月15日(水)にグランドオープンするシーシャラウンジプラーナレセプション。
ちょっと息継ぎさせて。シーシャはイスラム圏で発展した水タバコ。ラウンジは飲食店の形態。プラーナはサンスクリット語で呼吸や息吹の意味。まさに息継ぎ。レセプションは招待会。行って来ました。
たくさんの人で賑わう。
DJ KANBEさん(下の写真左)の紹介でお招き頂きました。DJ KANBEさんがいかにすごい人か説明する時に私がよく言うのが、「この人、昔、倖田來未のリミックス盤をメジャーレーベルからリリースした人だよ」「この人、伝説のファッション誌『スパイマスター』を形にした人だよ」。本人からは「僕のWikipedia作ってください」とよく言われます。
オーナーの西田さんは若くてイケメンでした。
シーシャという言葉すら知らなんだ。写真映えする装置ですね。
とりあえずピロピロ(松村邦洋だよ。知ってる?)吸いしてみる。「甘〜い!」色々なフレーバーがあるようです。
たまたま再会したジャズシンガーのyukiさんもぷかり。
夜の平均予算は3500円から4500円ということなので、良心的な値段設定。選択肢の一つにあると夜遊びの幅が広がりますね。また行きます。(2020.1.11)