吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

拝啓 名古屋テレビ塔。

拝啓 名古屋テレビ等

f:id:jjyy:20200516134514g:plain

拝啓 名古屋テレビ塔。リニューアルオープンがちょっと遅れるんだってね。

去年の休業最終日にも登ったさ。

8年前に名古屋に単身出て来て、右も左もわからず、友達が一人もいなかった頃から、君はいつも僕を勇気付けてくれてたんだよ。

だっていつもそこにいてくれる安心感。

朝も昼も夜も、晴れの日も雨の日も、変わらずまっすぐに天頂を突き刺してくれんだもの。

知らない街でも君のおかげで道に迷わず済んだしね。

楽しい日も悲しい日も君がいることにどんだけ救われたか。

また会える日を楽しみに待つよ。コロナが終息したらまた登るね。

その日が曇っててもいいや。楽しみにしてる。敬具(2020.5.15)

関連記事

www.yoshidaj.com

www.yoshidaj.com

www.nagoya-tv-tower.co.jp

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.