吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

ブラウン管テレビを置くスペースをパソコンデスクにしてみた!

隠し

普段はロールスクリーンで隠しているダイニングにある昔の巨大なブラウン管テレビを置く用スペース。昭和だな(築20年だから平成だわ)。

f:id:jjyy:20201207221646j:plain

ビフォー

雑多なのですっきりさせてパソコンデスクとしたい。

f:id:jjyy:20201207221703j:plain

アフター

この際、固定電話ファックス撤去。プリンターも要らんけど、たまに使うので残した。シュレッダーはめっちゃ使う。Wi-Fiルーターも。色数減ると落ち着く。

f:id:jjyy:20201207221726j:plain

改良

パソコンデスクにライト設置。プリンター左寄せでケーブル隠した。

f:id:jjyy:20201207221743j:plain

(2020.12.7)

ブラッシュアップ

パソコンデスクをさらにブラッシュアップ。ライトは中央の穴からケーブルを通し、プリンターを左寄せでケーブルボックスを隠した。シュレッダーは正面に向けないと使いにくかったので戻した。

天板の下はビデオデッキを置くためのスペースだろう。その場所を充電スペースとした。

f:id:jjyy:20201221173323j:plain

(2020.12.20)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.