吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

親愛なる飲食店の皆様へ

コロナ禍で

コロナ禍で悪者にされたり、飲食店だけ補償されて妬まれたりと大変な時代になりましたね。

人生のその時その時にそのお店に行き、また自分の人生が少し進んだその時に改めて行くと無くなっているお店も過去多くありました。

自分の人生なんて、長く見積もってもほんの80年。

f:id:jjyy:20210404150705j:plain

続けて

続けて頂けると嬉しい。自分の人生の違うステージでまた行って、そこにそのお店があると物凄く嬉しい。

幼少期の駄菓子屋から始まって、今50歳になってもその気持ちは変わらない。

f:id:jjyy:20210404150728j:plain

常連さん

常連さんと迎え入れられて、そこにあなたのお店があることが私の喜びです。

どうか、やめずに続けて欲しい。

f:id:jjyy:20210405034017j:plain

私は今

私は今、知ってるお店にしか行っていない。

残って欲しいから応援するよ。またいつか大勢で楽しく飲みたいからね。

その日を楽しみに、こっそり一人で行くよ。

いつもありがとう。

f:id:jjyy:20210405034043j:plain

(2021.4.3)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.