吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

Google(グーグル)から「収益が224%増加しました。絶好調です!」とメールが来た。

はてなブログトップページに掲載された。

ほんの1時間くらいの掲載だった。

www.yoshidaj.com

この記事だ。

2年前くらいに、はてなにメールを送ったことある。

「いつも同じ人のブログ記事ばかり載っていますが、若手や新人を育てる気はないのでしょうか」と。

返信は「自動化していますので、何ともお答えしかねます」。

私のブログ記事が、悲願のはてなブログのトップページに掲載されたのは嬉しいけど、ほんの小一時間とは、どんなアルゴリズムだよ。

f:id:jjyy:20210527080850j:plain

Googleから「収益が224%増加しました。絶好調です!」とメールが来た。

額は大したことないけど、「絶好調です!」と言われて悪い気しないね。

何で、写真がおじさんなんだよとは思うけど。

f:id:jjyy:20210526125325j:plain

がんばるよ。(2021.5.26)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.