吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

NeedNetworkの本革手帳型スマホカバーを財布にしてみた!

どうも

どうも財布ミニマリスト(中身もなっ!)の吉田ジョージです。CRABBY wallet(クラビーウォレット)を使ってみて、着地点が見えて来ました。近未来には完全手ぶらになるのでしょうけど、今の所はやはりスマホのみでの外出が理想です。

www.yoshidaj.com

ならば

ならば、スマホカバーを手帳タイプにして、そこに財布機能まで集約したらベストではないでしょうか。

「だから私は、Xperia。」の僕はNeedNetworkのこの商品を選択しました。外箱おしゃれでプレゼントにも最適です。

f:id:jjyy:20170719002628j:plain

3280円

3280円とコストパフォーマンスが高い上に本革の高級感もあります。

f:id:jjyy:20170719002716j:plain

開いた図

開いた図。ホールド部分はマットブラックでおしゃれ。

f:id:jjyy:20170719003011j:plain

装着の図

装着の図。ぴったり。

f:id:jjyy:20170719003137j:plain

残念ながら

残念ながらストラップホールは無いので、イヤホンジャック用のストラップホールを利用します。

何を付けるか

何を付けるかというと。

f:id:jjyy:20170719003246j:plain

鍵です。

f:id:jjyy:20170719010432j:plain

鍵はこのように内ポケットに収納します。

f:id:jjyy:20170719003824j:plain

カード類や紙幣

カード類や紙幣も収納で良い感じです。レシートも入ります。

f:id:jjyy:20170719010458j:plain

通話

通話も快適です。

f:id:jjyy:20170719003920j:plain

問題

問題はちょっと厚過ぎる点と、蓋部分のマグネットがカード類を駄目にしてしまう危険性です。

とはいえ、気に入っていますので、ラナパーでケアして愛用しています。(2017.7.19) 

ラナパー レザートリートメントプチ 5ml

ラナパー レザートリートメントプチ 5ml

 
Copyright©George Yoshida.All rights reserved.