吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

事故物件住みます芸人の松原タニシ君の著作が映画化でタニシ役が亀梨和也君てっ!

natalie.mu

事故物件怪談 恐い間取り

昨年、私の主催するトークライブ「吉田ジョージのトークしよう!」にゲスト出演してくれた事故物件住みます芸人の松原タニシ君の著作、二見書房『事故物件怪談 怖い間取り』が映画化とのこと!

監督は「リング」の中田秀夫氏。

松原タニシ役は何と、ジャニーズ事務所の亀梨和也氏。

2020年8月28日(金)から全国ロードショーって!

大阪時代にぬいぐるみとただただ戯れるネタとか、無言でフリップ捲るだけのネタとかやっていたシュールなピン芸人が凄い所まで来たな。

f:id:jjyy:20200121222724j:image

トークライブでは、女性とハイキングに行ったら、憑いてる女の霊が嫉妬してか、その女性に向かって倒木が起こった話や、オーブの飛び交う映像で盛り上がった。他にも、タニシ君だけスマホのカメラに顔認証されないとか、真っ黒な顔に写るとか、とある住職から2021年(来年!)に死ぬと言われた等々。

そのトークライブではライブ後の記念写真を撮りたがらないお客さんが多かったな~(笑)。

f:id:jjyy:20200121222735j:image

でも、ここまで来ると結局、良い霊が憑いてるのかもしれないよ。(2020.1.21)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.