吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

吉田ジョージ用広い控え室

f:id:jjyy:20161219233628j:plain

いやあ、ありがたいことに私のような者でもイベントの司会等で仕事現場へ赴きますと、控え室を用意していただけることもございます。

f:id:jjyy:20161219233712j:plain

本当に嬉しいことです。
昨年の某現場では何と、大宴会場を私のためだけに用意してくださるという光栄。
しばし、でんぐりがえりではしゃぎます。エアギターで擬似リサイタルです。ベースランニングもできそうです。

f:id:jjyy:20161219233744j:plain

こんなに広い空間に、お座布もマネージャーの分と2枚のみですよ。
すいません。見栄張りました。マネージャーはいません。
しかしまあ、この歓迎っぷりに喜びもひとしお。いい仕事しまっせ~!
・・・と思ったのも束の間。
私は吉田ジョージです。漢字で書くと本名は「城」を「治める」と書いて「城治」。いい名前でしょ。

f:id:jjyy:20161219233806j:plain

「控え室 吉田 譲二 様」
間違えました。すいませ~ん!って違~う!
今日の「よしだじょーじ」は間違えなく私だけ~。
何を根拠に「譲二」?何で、「譲次」でもなく「錠治」でもなく「丈司」でもなく「譲二」!?
そもそも、「ジョージ」とカタカナでプロフィール出してますけど。
売れよう・・・。もっと、もっと、売れないと・・・。(2007.2.19)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.