吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

パンマン後ろ頭

パンマン後ろ頭クイズ

さあ、今回はちびっ子大喜び、人気のパンマンたちの後ろ頭特集よ~。良い子のみんな~、後ろ頭でどのパンマンかわかるかな~。全部とってもおいしそうでしょ~。

は~い、一問目。

f:id:jjyy:20161220224945j:plain

ヒント、自分の頭を食べさせてあげる献身さで、ジャムおやじやブサイクなバタコともうまくやっていま~す。

それに、「〇〇パン~チ」なんてオヤジギャグも得意なの。

ちなみに、チーズ犬はチーズで良かったわ~。バターだったらどうしようかとお姉さんドキドキしちゃいます~。

二問目で~す。

f:id:jjyy:20161220225351j:plain

ヒント、得意技はお口から茶色の液体を吐き出しま~す。良い子はマネしないでね~。きっと口は臭いわ。

それにコスチュームが超ダサいわね。立ち位置はあくまで脇よ~。ついつい辛口になるわ、これもヒントよ。

三問目よ~。

f:id:jjyy:20161220225516j:plain

このパンマンの後ろ頭ったら、ベリーグー、グーそのものよ。そこのガキ、静かにしなさい。グーで殴るわよ~。グーの音も出なくするわよ。

ちなみにこのパンマン、グは甘めね。誰よオヤジギャグ連発なんて言ったの。

しかたないわね、難しい問題だから大ヒントをあげる。

f:id:jjyy:20161220225641j:plain

実際のグーの写真よ、参考にして。うわ、やっぱ似てる。そうよ、並べてみたかっただけよ。特に意味無いわよ、悪い?

がんばって考えて~。

パンマン後ろ頭クイズの答え

f:id:jjyy:20161220225811j:plain

一問目の答え:アンのパンマン

アンパンチ炸裂!暴力で解決するのはどうかと思います。新しい頭で考えよう。

f:id:jjyy:20161220225855j:plain

二問目の答え:カレーのパンマン

ドラ焼きじゃありません。カレーパンです。このソフビ人形、口から出す水鉄砲になってるけどカレー汁吸い込ませたらだめよ。

f:id:jjyy:20161220225943j:plain

三問目の答え:クリームのパンマン

正式にはクリームパンダ。メロンパンナの舎弟だそうです。クリームな上にパンダ、強引なダジャレゆえパンダらしいのは目元だけです。(2004.10.17)

商品:アンパンマンみずでっぴゅ~(バンダイ)
参考:アンパンマンキャラクター図鑑

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.