吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

美味いが少ない「セブンプレミアム 皮付きポテトフライ うましお味」は何個入ってんだ?

今週のお題「好きなおやつ」

www.yoshidaj.com

この記事でセブンイレブンの「セブンプレミアム 皮付きポテトフライ うましお味」は美味いが少ないと嘆いた。

内容量は42グラムしか入っていないのに税込159円。

一体何個入りなんだ。ひょっとしたら、パッケージ写真と同数なのではと思い再度購入して検証した。

パッケージ写真の個数

パッケージの写真内には11個あった。

f:id:jjyy:20200928232913j:plain

パッケージ写真に置いてみた

パッケージをアルコール消毒して実行。パッケージ写真に重ねて置いてみた。パッケージ写真よりは多いようだ。

f:id:jjyy:20200928233003j:plain

数えてみた

数えると、15個とカスだった。

f:id:jjyy:20200928233042j:plain

3人家族だから1人5個なっ。少なっ!(2020.9.28)

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.