吉田ジョージの吉田屋帝国

個人事業主・気象予報士・ミニマリスト・整理収納アドバイザー・オフィスキイワード所属タレント 吉田ジョージの公式ブログ。ありがた迷惑な吉田の仕事情報や【人】【物】【所】【文】【俺】にこだわったエンターテイメント・コンテンツ盛りだくさん。

○○し過ぎ!シリーズ2

物事には限度というものがあります。○○し過ぎなものを集めてみました。

f:id:jjyy:20161104122700j:plain

このおっさんと愛犬は確かに繋がっています。最近は犬の鎖のことをリードというのですね。その長さは20メートル程。この犬が猛犬ならばどうしてくれましょう。

リード長過ぎ!

往年の福本豊か~!

あっ、世界の盗塁王ね。すいません。言いたかっただけです。

f:id:jjyy:20161104122713j:plain

こちらはハンバーガーショップのメニュー。マクドナルドやロッテリア等の大手チェーンではなく老夫婦の営む店です。
「ツナカレーポテトタマゴレタスバーガー」チーズ入も!

メニュー名、長過ぎ!

戒名か~!

おっちゃんの提案として略称「ツカレポタバーガー」とある。疲れがポタッと落ちるバーガー。うまいこと言ってるつもりなのです。

ならば、レタスは!

むしろ、疲れます。

あっ、味はうまいです。

www.excite.co.jp

f:id:jjyy:20161104122726j:plain

お天気の良い日に布団を干すと気持ちが良いのはわかります。こちらはきっと大家族なんでしょうね。
布団干し過ぎ!

f:id:jjyy:20161104122740j:plain

アップで見てもいっしょです
1セット、2セット、3セット、今ならもう3セットお付けします。

って、通販か~!

f:id:jjyy:20161104122753j:plain

とある食堂のテレビが壊れていました。画面の上半分の映り方がおかしいのです。ちょうど、みのもんたさんの「おもいッきりテレビ」をやっていました。
特に右側の鉄人衣笠さんにご注目ください。

頭長過ぎ!

コーンヘッズか~!

こうなると、「おもいッきり頭が長く映るテレビ」になってしまいます。(2006.9.25)

www.yoshidaj.com

Copyright©George Yoshida.All rights reserved.